いろいろつらつら書いてみる

しばらくT's関係を話をしてない事に気がつきまして、最後に書いたのが4月19日だから22日間ですか。しかも、たいした記事じゃなかったしな・・・って、いつもの事ですけどね(笑)。何を書こうとかってあまり意識してないんだけど、それでも自然と月に2〜3の記事になるから、ちょっと開き過ぎちゃったかもしれません。

こういう時って書く事がないのかっていえば、そんな事ないんです。週に一度は女装して出かけますからね。ただ、取り立てて何かあるかといえば、それもないんです。きっと、当たり前の事しかしてないんですよね。変身してお出かけして、買い物してお食事して・・・。それでも昨年の今頃なら、まだドキドキしてたような気もするんだけど、ときめきがなくなっちゃったのかなあ?。だったら、出かけないですむかといえば、やっぱりそれはムリな中途半端なあたしなんですよね。

そういえば、またウォーキングをしようかって思っています。夏から秋にかけては結構歩いてたんだけど、寒くなるにつれて遠ざかっちゃいました。だって、本気で寒かったんだもの。たま〜に、昼間歩いたりしてたんですけどね。だんだん暖かくなっても、鈍った気持ちは戻らない(汗)。で、思い出したんだけど、あたしメイクして歩いてたんですよね。スポーツブラをしたら、ついつい変身しちゃったの☆。うん、ただのオカマだって思われてたかもしれませんけどね。

でもね、あれは結構勉強になりました。毎日・・・までいかなくてもメイクしてると、慣れてくるんですよ。手の抜き方がわかってくる・・・って、ヘタなうちに手を抜く事を覚えてどうする(汗)。だけど、ポイントはわかってきますよね。やっぱり、ポイントはひげ隠しだな(笑)。ただ、慣れてくるにつれて、面倒くさいと思っちゃうあたしがいました。で、やっぱりGIDじゃないって再確認しちゃうんです。 ・・・まあ、最近の髪の長さだと、ますます大変ってのもありますけどね。

前に、近所で擦れ違う人の話をしました。彼女はたぶんGIDの人だと思います。女装子じゃないんですよね。だったら、あたしは何だ?・・・っていえば、自分のスタンスとしては、やっぱり女装者であってGIDじゃない。それでも、薬をはじめずにはいられなかったわけで、なんともそれも中途半端。だけど、これってあたし的にはピッタリと嵌まった、絶好のポジションだと思ってるんですよね。

先月、性自認と性指向の話をさせてもらったばかりだけど、また、ちょっと突っ込んだ事を日記に書くかもしれません。あの時の話を踏まえて、そして幾つかのステップがあって、その先でお話できる事があるような気がしているんです。・・・なんて言いながら、普通に女装外出した話をするかもしれませんけどね♪。

posted by 進藤むつみ on Spring, 2006 in T's

comments (2)

miki も・・女の子に成りたいのかも知れない・・・・・?

>mikiさん♪
えっ?・・・、そうなんだと思ってた。ちょっとmikiさんの話が少なくて、わからないんだけど・・・っていうか、ブログ更新しなさいって!(笑)。
うーん、あたしもなりたいけど実際にはなれなくって、自分の場所を探しているけど微妙にシックリこなくって・・・。上手くいかないんですよね。

post a comment