女に見られればそりゃまあ嬉しい

やっぱり女装者ですから(笑)。だけど、お化粧してスカートを穿いてれば、ちょっと見は女に見えると思うんですよ。髪の毛は・・・先月バッサリ切っちゃったけど、それでも耳たぶまで隠れるくらいはあるし。だから、普段着でいる時かな?。男性モードで女に見られたりすると、密かに嬉しかったりするんです。まあ、この前みたいにYシャツを着てる時だったり、健康ランドで赤いガウンを渡されたりすると、それはさすがに困り者なんですけどね。

でね、某カレーチェーンのレシートには、男か女か子供か (M,F,C) が記載されるって最近知ってですね。それじゃあ行ってみようかな・・・って。こういうのって微妙な時は女になると思ってるから、ちょっとした遊び気分ですけどね。それでもスカートを穿いてったら意味ないし、かといって背広のままってのもダメだし、家で男物のTシャツとジーンズとスニーカーに着替えて出かけて行ったんです。

メニューを見てたら『チキンと夏野菜カレー』というのがありまして、おお、これに決めた!って。ハーフサイズで頼むのはわざとらしいけど、それでもやっぱり大盛りを頼むのは止めようと心に決めたあたし。スゴくお腹が空いてたんですけどね。それと、普段は辛さ『10辛』を頼んだりするんだけど、『チキンと夏野菜カレー』は『ピリッ辛』って宣伝文句が書いてあって、もしかしたら辛くできないのかな?って思って、注文する時にお姉さんに聞いてみたんです。

『これ(チキンと夏野菜カレー)は辛くできますか?』
『はい、できます』
『それじゃあ・・・5辛で』
『ご飯の量はどういたしますか?』
『・・・400g(大盛り)で』
『ご注文は以上でよろしいでしょうか?』
『あ、あと、らっきょうをください』

・・・結局男モードの注文になってしまった(汗)。それでもレシートは (M:0, F:1, C:0) になってましたけども♪。まあ、レディース料金とかで安くなるお店じゃないと、これってマトモに判別してないのかもしれません。

ただ・・・『ピリッ辛』が結構辛くってさ、あたし、汗をふきふき食べてたんですよね。一人でカレー屋さんに来て、汗をふきながら大盛りカレーとらっきょうを食べてる女の人って、なんだか魅力ないよな・・・と思ったあたしだったのでした。

posted by 進藤むつみ on Summer, 2008 in T's

post a comment