お熱いのがお好き?

もう一ついっときましょうか。アクセス解析で検索語句を見ていたんです。どんな言葉が検索されやすいかって。そうしたら少ない数ながら、この日記に似合わない言葉があるんですよ。その言葉は・・・・『キス』!。いやぁん、恥ずかしい(笑)。まったくうちには似合わないわ。これって前に書いた詩にあるんですよね。短い詩ですから、興味ある方はご覧いただければと思います。(→ 詩:キス

もっとも『キス』単独だと、この日記はヒットしないです。詩の中にある4つのキスの組み合わせで検索されるんです。調べてみると、その中のひとつ『激しいキス』はGoogleで20位!ですって(笑)。ついでだから他の3つも調べてみました♪。

『甘いキス』 :8,290件中29件目
『優しいキス』:9,640件中24件目
『熱いキス』 :12,700件中17件目
『激しいキス』:8,850件中20件目 (全てgoogle.co.jpでの検索)

世間では『熱い>優しい>激しい>甘い』の順で人気だけど、この日記的には『熱い>激しい>優しい>甘い』の順なのね(笑)。甘いのはダメなのかしら?。いいえ、そんな事ないんです。きっと、みんな熱いのに憧れてるんですね☆。その間の順番は・・・うーん、人によって違うのかもしれませんね♪。

posted by 進藤むつみ on Summer, 2005 in ブログ, ブログ一般

comments (9)

あらやだ(爆)
よりによってまぁまぁまぁ(笑)
検索すると一つ目二つ目に出てくるのが「それ」なんですけど〜むつみさん知らないでしょぉ〜(苦笑)
そうなんだーー私も恥ずかしい(核爆)

>fudabaさん♪
?・・・。???・・・?。
ゴメンなさい、意味がわかりません。わざと曖昧な書き方をしてるんだと思うんだけど、うーん、何をいってるのかさっぱり状態です。微妙に分からないんじゃなくて、全然分からない・・・(汗)。

↓この表記で検索すると、話題のエントリーが一番目二番目に表示されるんで〜す♪(笑)

↓はっ! 今気付きましたけど、blogの右下にチェリーが!!(笑)
↓気付かなかったぁーずっと前からありました??

>fudabaさん♪
ホントだ、知らなかった!。いえ、あたしも他の方のコメント欄で検索されるんですけどね。試しにYahoo!で検索すると・・・、やっぱり2番目に来てる!!。なんで〜?、それもよりによってキスの記事が・・・(笑)。
・・・と、良かった。さくらんぼに気がついてもらえましたか☆。えーとね、6月の30日からですね。その日の記事でチラッと触れています♪。

最初の爆笑の意味分かりますでしょ?(笑)
やだ恥ずかしい!(苦笑)
まぁいいですけどね♪

(探索中♪) …見つけました〜ケド…見てない(汗)
さくらんぼはおいしいいんですけどね、100%確実に腹痛起こすんですよ(悩)

 こんなに一杯書いてると、余計検索されやすくなりますよ。
 うちも、そんな失態によって、「おしり画像」とか「出産動画」とか「剃毛画像」とかで微妙にヒットしてますもん。
 これでよし!
(意図的で、ある意味では迷惑コメントです)

>fudabaさん♪
あはっ、納得しました♪。だけど、ホントに何でこの記事なのかしら?。しかも『fudabaさんの反応が楽しみ』って、二人で言いあってるの(笑)。
さくらんぼ・・・。こういうのって、記事にしない方が良いんでしょうけどね。だけど、あまりにも気付いてもらえなさそうで・・・。まあでも曖昧な書き方ですね。
それと、腹痛は起きないんですけど、量の割に高いんですよね(笑)。

>びといんさん♪
あ〜〜〜〜っ!!!、なんて事を・・・!!!。よしじゃないってばさ、まったく。わざわざ仕込まないで下さい(笑)。まあ、うちの検索レベルなら大丈夫だと思うますけどね。Googleからのヒット数も回復してないし。
思うのは、一度でも自分で書いた言葉なら、仕方ないと思うんですよ。それが妙な組み合わせでヒットしていたとしてもね。ただ、先月の話の『レシピ』みたいなのは、なんかイヤなんですよね。
コメントの言葉は、うちも微妙にヒットしてます。『100円ショップCD-R』 も『大根 水栽培』も『JW_CAD VirtualPC 』も『fc2 blog2 重い』も『船和 芋羊羹 』も、あたしは書いていません。全部びといんさんのコメントですものね♪。

 コメントに現れたちょっとした言葉で検索来訪されると、申し訳ない気分ですよね。
 だったら仕込むなって感じですけども(笑)。

 あぁ、俺のコメントからそんなに拾われてますか!
 ニヤリ。

>びといんさん♪
そんなにたくさんのアクセスがあるわけじゃないんですけどね。びといんさんはじめ、いろんな方のコメントに反応がありますよね。だけど、びといんさんの言葉はヒットしやすいかもしれません(笑)。
だけど、今回の仕込み・・・。なんか、どの言葉も『○装』との組み合わせでヒットしそうな気がするんです(汗)。

post a comment