キス

あなたの胸に甘えて あなたに髪を撫でられて
あたしは目を瞑ってる あなたの息を感じてる
あなたの匂いがいい あなたの逞しさがいい
あたしを安心させるのは あなたの他にありえない

そして・・・キス あなたのキス 甘いキス 優しいキス 
あなたの唇を感じたら あたしは力が抜けていく


時々疑ったり 勝手に心配したり
不安を抑えきれずに あなたにぶつけてみたり
束縛してみたり 意地になってみたり
甘えたり 拗ねてみたり 色々と忙しいあたし

だから・・・キス あなたのキス 熱いキス 激しいキス
あなたの舌を感じたら あたしの心はとけていく

posted by 進藤むつみ on Summer, 2005 in

comments (12)

今目にしたら行が少なくなってる(笑)
昨夜読んだ時は「これはいけない!」とヤバかったので今また来ました〜
も〜ですねぇ〜ドキドキ感どころではありませんわ! そうですねぇ…

ポッ

って感じ?(核爆)
も〜〜〜〜むつみさんってば、人をこんなにドキドキさせて楽しい!?(←こらこら(爆)

さて、今日はお仕事です…こぉ〜んなに憂鬱な天気なのに!(見えないって)
ふぅっ…タメイキ…

>fudabaさん♪
しまった!、見られている・・・(汗)。目に付く前に、早いうちに変えたつもりだったんだけどなあ。アップした後、どうしても許せなくなって半分カットしました・・・じゃない、改行を減らしてしまいました。
ドキドキ感、そんなにありますか?。ボッ・・・ってくらいですか?。うーん、自分だとそんなにわからないんですよね。もちろん、ないとは言いませんけども(笑)。それよりリズム感が出てきたかなって、ちょっとだけ満足♪。いえ、もちろん、まだまだのレベルですけどね(笑)。
お仕事ですか、ご苦労様です。あたしは今からお出かけです。進藤むつみです♪。

  わしも昨夜読みまして『まあ、夜更けにハゲしい事♪おほほ・・・』と思いましたですの。  や、と言うよりこれをお読みになったfudabaさんの反応が楽しみで楽しみで♪(←悪趣味)  で、期待通りでございました♪  ごめんなさい。

  で、詩の改行って本当に神経を使いますよね。  やはり『読む』と言うのとは少し違うみたいで、改行の仕方で印象は随分と変わるものです。  やっぱこちらの方がいい感じですね。

☆むつみさん
ぇえーーー!? これでまだまだなんですか!??
なんてことだ…今度から詩の気配があったら真っ昼間にくるようにしよう…そうだ、その方がいい♪
詩の気配…詩の気配…詩の気配…詩の…・・・わかるかぁっ!(爆)

むつみさんモードでにお出かけ、今日は何かありました??(わくわく♪)

☆usagi3さん
えっ…私の反応…ですか? な…なぜ私?(汗)
しかも期待通りって…えっ(狼狽(笑)

お名前に「さん」つけていいんでしょうか?(笑)

>usagi3さん♪
え〜っ!、夜更けだからこそ激しくてもいいんじゃないですか。せっかくusagi3さんのリクエストにおこたえして、失恋以外の歌を書いてみたのに・・・って、リクエストしてない?。それは失礼しました(笑)。
詩のエントリーは、後になってから弄りたくないんですけどね。どうしても、改行がシックリこなかったんです。だけど、みんな見てるのね、改行を・・・(汗)。
あたし的な考えだと、目で文字を見る事を想定していないんですよね。メロディーに乗って、曲の歌詞として耳に入る事をイメージしてるんです。だから、声に出して読むのを聞くのともちょっと違う、こういうのはもともと音楽をしてた人間らしい発想だなと思ったりします。

>fudabaさん♪
実はあたしもね、fudabaさんはちょっとくらい反応するかなって、楽しみにしてたんです(笑)。まったく、このくらいで動揺してたら、世の中の歌の歌詞なんか聞けないでしょうに。ホントに純情なんだから・・・♪。
詩の気配は・・・あたしにも分かりません(笑)。だいたいこの日も夜10時過ぎるまでは、詩をアップするなんてあたしも思いませんでしたから。
考えてみるとあたしって、弄り始めると際限なく続けちゃうタイプなんですよ。だけど、今はちょっと実験的な意識もあって、1時間以内で書くようにしているんです。だからドキドキがあるのかもしれません。弄り始めて何日もかかると、だんだんと無難な詩になっていきますから。
・・・と、ホントは『うさぽんさん』なんでしょうけど、あたしも『usagi3さん』♪

  や・・・。  さっきまで寝てましてん(汗)  今頃お邪魔致します♪

  詩は触り過ぎると『無難』になるってのは全くその通りで、わしの場合は殆ど校正しません。  却っておかしくなってしまう事が多々ですね。  ま、本職では無いからかぁるい気持ちで♪好きにやってるのが一番ですね。

  『usagi3』はHNでありネット上での“正式名(本名かな?)”と言う扱いですね。  ちょっと前までは半角英数しか使えなかったものでこうしました。  実際『ウサギさん』と読むのでホントは呼び捨てで全然OKなんです♪  『うさぽん』はニックネーム♪  自分でつけるなっつう(爆)  文章上はこうした方がしっくりいくんですよね。  結構混乱されてしまってはた迷惑なんですけどこんな形で“定着”しています♪

  ・・・・ちなみに>fudabaさん♪  可愛すぎますぅ~☆

戸惑っているfudabaデス(笑)
で、

えーーーーーっ??

そうなんですか? むつみさんとusagi3…
私は別にふつーに書いてるだけなんですけど…(汗)
純情じゃないですよぉそんな、この年になって〜ー…
でも…あー反応したのは確かだけど…(動揺(空笑)
なんか書きづらくなるじゃないですかー!(爆)
や…やだなぁもう えっとえっと…とりあえず…退散っ!(逃(笑)

>usagi3さん♪
元々のあたしの歌詞の作り方は少し特殊で、メロディー先行はもちろん、一人多重録音してた時なんてアレンジまで先にしてたんです。歌入れまでに歌詞を書けば良い感覚でした。時には、メロディーよりアレンジを先行させたくらいでね。
そうすると、ものすごい制限の中なんです。メロディーやアレンジまで決まってると、良い詞というより、そこには他の言葉が当て嵌まらないくらいなんです。例えればジグソーパズルをしてるみたいで、後で触るというのは、無理やり当て嵌めたピースを修正する感覚でいました。
だから、今の作り方はスゴク新鮮で、あたしにとっては実験的なんですよね。まあ、この先どうなるかわかりませんけども・・・。

>fudabaさん♪
えっ、普通に書いてるだけなんですか?。だけど、あたしも普通に詩を書いてるだけですよ(笑)。しっかり反応しちゃうから、『可愛い〜☆』になっちゃうんだと思います♪。
この先も詩を書いていくつもりですが、fudabaさんの反応を見て『ドキドキ感』のある詩か自己判断しますから、これからもよろしくお願いします・・・ね♪。

う゛…それを言われると…
そりゃあ確かに〜詩を書いたむつみさんだって普通でしょうけど〜ー…(汗汗)
それに私のうりは「変な人」ですけど…でも「可愛い」はさすがに…・・・
あれ? どっちがひどいんだろう?(爆)
「ね♪」って言われちゃったぁ〜♪ いやちがうちがうちがう(笑)

>fudabaさん♪
お互い普通同士でいきましょう♪。
だけど、いくつになったって『可愛い〜☆』でイイんと思うですけどね。あたしだって『可愛い進藤むつみ』を目指してるんですから(笑)。
うん、どうかよろしくです・・・ね♪(笑)。

また「ね♪」って言われちゃったぁ〜♪(笑)
「ね♪」って言われちゃったら

はい☆

って答えるしかないじゃないですか〜(爆)
うぅ〜これからもあんなどきどき感以上の衝撃を受け続けないといけないんだー
…抵抗する余力がない…(核爆)

>fudabaさん♪
はい☆・・・という返事が聞けたので、次も過激作を作りたいと思います☆。
・・・なんてね、大丈夫ですよ(笑)。狙ってるわけじゃないし、そうそうドキドキは出てこないと思うんです。たぶん次は無難路線。
ただ、時々登場すると思うので、その時だけは許してくださいね♪。

post a comment