美容院

美容院に行ってきました。ホントは1mmだって切りたくないんだけど、少しだらしなくなっちゃて。「揃えるだけ」って言ったのに、やっぱり切られちゃうのよね。それでも、まあまあかな?。ここ数年で、一番女性っぽい髪形になったかも。まあ、良いトコおばさんですけどね。女の子みたいって言えないのが悲しいな(笑)。

あたしより短い髪形の女性っているのに、何が違うのかしら?。どうしても、男っぽくなっちゃうのよね。いえ、男なんですけど(笑)。やっぱり顔が違うんだろうなあ。ちなみに、中途半端な髪の長さで女装しても、ただのオカマにしかなりません。余程の女顔でもないかぎりはね。やっぱり、髪は女装の命だから(笑)。まあ悲しいかな、あたしの場合ロングだったとしても、オカマにしかならないのですが。

あ〜、地毛で女装して、お出掛けしたいなあ。


[追記:その後の美容院の話 → 髪の毛を切ったんです]

posted by 進藤むつみ on Autumn, 2004 in T's

post a comment