さすがにこれじゃあ足りません

月曜日に、調子悪いってお話したカーステレオが直りました。うん、よくわからないんだけど自然治癒。なんでだろ?、寒かったからか?・・・って、それはいつものことか(笑)。火曜日の朝もダメだったんですよね。だけど、夕方CDを入れたら読み込んでくれたんですよ。だけど、マジ助かった、いい子だいい子だ♪。あと、3年くらい頑張ってね☆・・・って、それは欲張りすぎですか?(笑)。

それで、2日だけにしろラジオを聞いていて、ちょっと思い出した事がありました。この辺りってね、放送局が少なすぎです。・・・あっ、テレビじゃないですよ。テレビはテレ東が映らないだけだし、どちらにしてもあたしは見ませんからね。

ラジオ局なんですよね。AMは、NHK2波の他に民放が1波だけ。FMは、NHKと民放と1波ずつしか入らないんです。NHK第2なんてあたしが聞いても仕方ないし、実質AM/FMそれぞれ2波ずつって事でしょ?。さすがに、これじゃあ足りないんですよね。普段はよくても、一日ドライヴしたい時なんかにはね。

それだからこそ、あたしにとってCDが聴ける事が大切だったりするんです。壊れていたら、やっぱり修理したものなあ。・・・いや、もしかしたら逆なのかな?。ラジオがもの足りないから、CDが必要なのかも。これって、鶏が先か卵が先か・・・っていうような話なのかもしれませんね♪。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2006 in 雑記

post a comment