ちょっと思ったこと・・・いろいろ

ちょっと思った事、ひとつの記事になりそうもない事・・・。まあ、つまり、たいした事ない色々のまとめ書きです(笑)。

明日は少し降りそうですけど、まったく梅雨らしくありません。夜中に降っても、朝になると晴れちゃうんですよね。近くの川の水量もたいした事ないしね。それなのに、地域的に洪水が起きたりして、まったく上手くいかないものです。だけど、今年の水不足は、本気で心配かな?って思うんですよね。

なんか、今年はスゴク疲れやすいんです。今までこんな事ってなかった。最近帰ってくるとシャワーを浴びてから、まずは一寝入りしちゃいす。それからのそのそ起きてきて、ご飯を食べて日記を書いて、色んなブログの巡回を始めると、あっ、もうこんな時間!・・・って、だからあたしは寝不足なだけなのか?(笑)。

それと、こう暑くなると気になるのは雑草です。元気なんだな、雑草くんは(笑)。一戸建ての貸し家でも、庭なんてないんですけどね。それでも、洗濯干しの回りのスペースや玄関や駐車場、うーん、まあ家の回りは一応気になりますか。だけどね、その雑草の向こうに気になる草が・・・。たぶん、これは来月記事にしますね♪。

さくらんぼも気になります。今が一番安い時期なのかしら?。だけどね、苺の時もそうだったけど、一人暮らしにひとパックは多いんですよね。傷みやすい果物だしね。苺は冷凍するって手をコメントで教えてもらったけど、さくらんぼは良い食べ方があるでしょうか?。・・・まあ、買うのを我慢した代わりに、イラストを追加してみました♪。こういう無意味なCSSの変更が、あたしは一番楽しいんですよね(笑)。

今日で6月が終わりますね。半年・・・ですか、早いものです。どんな一年の前半だったでしょうか。あたしは・・・思い出したくもないわ(笑)。後半戦に向けて、明日から再スタート。適当に頑張っていきましょうか♪。

posted by 進藤むつみ on Summer, 2005 in 雑記

post a comment