予告編

なんか日記が書けないんです。書く事がないわけじゃないんですよね。あっ、体調は先週よりはマシです♪。だけど書けないっていうのは、例えば昨日の夕方、ウォーキングするつもりの公園を下見してきたんですよ。ショートカットコースで、ちょうど一万歩くらい。それを日記にする・・・のは、『実際にウォーキングを始めてからでイイかな』って思ってしまうんです。

他にも、色々あるんですよ。ブログのレイアウトやスタイルシートの話もしたいし、海を見たいだとか、そうだ!、ペディキュアの話もしたいんですよね。食べ物の話にしても、鯨肉が安く売ってたから久しぶりに食べただとか、フルーツのアイスの話とか、近くの町の特産のスイカだとか、オムライス・・・ん?。食べ物は特にいっぱいありますね(笑)。まあ、そんな風に色々と思い浮かぶんです。

だけど、実際に書こうとPCに向かうと、『わざわざ日記にする事じゃないかな?』 って思っちゃうんですよ。じゃあ、昨日の『詩』に意味があるかっていうと、やっぱり全然ない・・・っていうか、うちの場合、今までの日記の全てに意味がないんですけどね(笑)。気持ちがノってないのかなあ。それか、休み癖がついちゃったか。

これで今日もお休みすると、しばらくはまたこんな調子になりそうな気がしちゃうんです。それならと、せめて近況報告♪。それと、近いうちに日記にするつもりの内容の予告編・・・って、ますます意味がないですけどね(笑)。さあ、明日のウォーキングに備えて早寝しましょうか・・・って、明日明後日は、きっと全国的に雨ですよね。うちの辺りは、まだ降り出してませんけどね。

posted by 進藤むつみ on Summer, 2005 in ブログ, ブログ一般

comments (2)

むつみさん、こんばんわ♪
ウォーキング!いいですね。かとりしんご君もやってるみたいですよ。
私も普段からもっと歩けたらな〜って思うのですが、家の周りは
大きい道路ばかりで車も多いので、特に夏はキツイです・・・。
ところで日記!書けない時は書けないものなのに、なぜか私は
毎日書いてます(笑)。すごく自分的にのらない日はのらない気持ちを
書いてます(笑)。そういうのも後で読むと結構おもしろかったりしますよ☆
どんな些細な事でも今日という日は二度と来ないので、なんでも
書き留めておきたい気持ちで書いてます。えへへ。メロン大好き♪

>まろさん♪
これは田舎者の特権でしょう(笑)。まあ、あたしは車で5分くらいの公園までいくつもりですけども。体力を考えるとジョギングしたら倒れそうだし、性格を考えるとスポーツクラブに通う程じゃないんですよね。この位がちょうど良いか・・・って、まだ下見しかしてないんですけどね(笑)。
まろさんの日記は続いてるよね。確かに振り返ってみると、恥ずかしけれど面白いんですよね。それは分かるんです。だけど、あたしは今年に入って直ぐ、連続更新を途切れさせちゃったのが敗因だな。こんな日記でも、もう少し緊張感を持たなければいけないんでしょうね。
メロン・・・。人様の日記で記事を読んじゃうと、変えてみたくなるんです♪。

post a comment