ねえ

ねえ あなたは気付いてる?
どうしていいかわからないくらい
一日中 あなたの事ばかり考えて
そう 愛してる愛してるって
一日中 繰り返しても足りないあたし
ねえ あたしはどうしちゃったんだろう?
あたしはどうして こうなっちゃったんだろう?

ねえ あなたに届いてる?
あたしがこんなに想ってる事
教えてもらった たったひとつの秘密で
百倍あなたを愛しく思う
もっとあたしは あなたの傍にいたくなる
ねえ あなたの邪魔になってない?
あたしはあなたに 何ができるんだろう?

ねえ あなたはわかってる?
あなたに息を吹き込まれて
こんなに胸がいっぱいになってるあたし
あなたに愛を囁かれて
こんなに体中 満たされてるあたし
ねえ このまま手を放さないでいて
宇宙の果てまで あなたについていきたい

posted by 進藤むつみ on Summer, 2005 in

post a comment