ちょうど3週間ぶりの更新です

朝起きたら「あっ、大丈夫♪」って。何の前触れもなくですけど。うん、これで戻ったなって思いました。まあ、落ちる時もいきなりですけどね。1月の「空気が急に抜けた」のと違って、今回は「巻いたネジが緩んじゃった」って感じでした。たいしたことないつもりだったのに、意外と時間がかかってしまいました。

3週間ぶりといっても、CD紹介はアップしてたんです。いえ、あれを書くのは大変なんですよ。ただ、沈んでても何とか書けてたから、「生きてますよ」という報告がわりのつもりでした。・・・けど、ちょっと中途半端でしたね。次に沈む事があったら、今度は黙って沈もうと思います(笑)。

思ったんだけど、10くらいのCD紹介を、書き溜めてるとするじゃないですか。実際には溜めてませんけどね。それを誰かに定期的にアップしてもらったら、あたしが死んでても暫くは分からないかしら?。・・・って、頼める人がいないのでした。いえ、それよりもそうする事に、何の意味もない事に気が付いたあたし(笑)。

・・・ということで(←何が)、また日記を書きはじめます♪。結構、進藤むつみはしぶといぞ(笑)。


追記:アクセスカウンターが「10,000」に届きそうです。明後日かな?。休んでてもカウンターが回るって恥ずかしいけど、どうかキリ番踏んだ方はコメントをください。って、何もプレゼントはありませんが(笑)。ちなみに、3時間以内の同一訪問者をカウントしないから、複数の人が「10,000」を見られます♪。

posted by 進藤むつみ on Spring, 2005 in ブログ, ブログ一般

trackback (1)

» これもスランプというのか? from "ねこぱんち統合整備計画"

 一週間ぶりに、管理画面に直接入力〜即公開をしてみる(笑)。 最近、巡回ブログの多くで、更新に対するモチベーションが下がったとか、ブログは誰の物とか、記事を書く...

comments (7)

  こんばんわぁ~☆  っていうか、休んでたんだって気付いてませんでしたぁ~(汗)  ほら、わしって『音楽』ブログって言いながら日記書いてるウサギですんで♪

  で、アクセスカウンタの場所がわからないんですけど???  スイマセン、こんなヤツです。

>usagi3さん♪
よし!、それなら音楽記事を書き溜めとけば、死んでから2ヶ月くらい気付かれませんね(笑)。・・・って、『雑記』ブログって言いながら、うんちくを語るあたしは思うのでした。
カウンターですよね。最初あまりに情けないアクセス数だったから、確かに目立たないトコに置いてます。けど、あると分かれば気が付くと思ったのですが・・・。えーと、サイドバーの一番下にあります。
・・・えっ?、もしかして Windows だと見えてないのかな。ちょっと明日確認してきましょうか。

  あ~!!  ありましたぁ!!  でも小さいよぉ☆  こんな控えめにせんでも(爆)  こりゃ10000ヒット、ゲットしなきゃですわ♪

 戻りましたか! お帰りなさい。

 今、俺がちょっとスランプぎみですわ。
 いや、そこまでひどくないんですけど、今までみたいに「勢いで記事を書く」ことができない感じ。
 それが普通だよという人もいましたが、なんか、最近の記事は俺流のライブ感がなくなってると自覚してます。

>usagi3さん♪
よかった、見つけてくれました?。控えめでしょうか?。あのカウンターは、もう8ヶ月同じトコに同じ形で居座っています。
・・・っていうか、あのくらい目立たないようにしないと、恥ずかしいくらいのアクセス数だったんですよ。まあ、今もあまり変わりませんけど(笑)。
ぜひ、キリ番を踏んでくださいね♪。

>びといんさん♪。えーと、ただいまです(笑)。
どうなんでしょう?。確かに、ねこぱんちさんってライヴ感が強いですよね。勢いがないってびといんさんの意識は、出てきちゃうかもしれませんね。
自分が沈んでいたから感じるのかもしれませんけど、乗ってない感じがするブログさんが、最近多いような気がします。最初は「ブログ人」が沈んでるのかと思ったけど、それだけじゃなさそう・・・。ブームとしてのブログは、一段落なのかもしれませんね。・・・まあ、あたしは他のブログさんのことは言えませんけど(笑)。

ふうむ~。そっか。皆さん真摯に取り組んでいらっしゃるのね。ノリ一発で書きなぐってちゃ・・・ちょっと反省しつつ。・・・むつみさん、お帰りなさいまし~♪とあいも変わらず能天気♪ああ、私って奴は!

>kazooさん♪。ただいまぁ〜、冬眠から目覚めました(笑)。
「皆さん真摯に・・・」って、何を言ってますか。kazooさんこそ、真摯に取り組んでるじゃないですか。あれだけの内容を続けてるブログって、そうはないと思います。毎回、相当錬りに錬っていますよね。
ノリ一発はあたし。なにしろ〆切りがないと、書けないブロガーですから(笑)。

post a comment