こうやって重くなってくのね

前から考えてたんだけど、『こうさぎ』を飼うことにしました。

あちこちのブログを見に行くたびに「可愛い〜♪」って思ってたんだけど、ついにガマン出来なくなっちゃった。昨日レイアウトを変えたら、真っ白になっちゃったせいもあるんだけどね。なんかワンポイントが欲しくなっちゃって。

こうさぎをクリックすると、日記の中の言葉を話します。初めての言葉は「どうする」でした。これって、前に書いた『どうする?バナナミルキー』からだよね。2回目のクリックでは「冷蔵庫」。もしかしたらこの子、あたしに似て食いしんぼかもしれない(笑)。

ちなみに JavaScript と Macromedia Flash Player 7 が必要です。アファリエイトした Amazon のロゴさえ、サイドバーに貼っていないのに。こうして、どんどんページが重たくなっていくのね。

posted by 進藤むつみ on Summer, 2004 in ブログ, ブログ一般

post a comment