何もできないあたし

楽しみに見ていたブログさんに、突然アクセスできなくなると、どうしたのかなと思います。更新が途切れた訳じゃなくて、いきなり 'NOT FOUND'。彼女はあたしの事を知らないし、こんなトコで気にしてる事さえ、通じないんですけどね。

投げ出すような人じゃないし、何かどうしようもない理由があったのでしょうか。いつかまた、マウンドに戻ってほしいと思っています・・・ってのも、伝わらないのよね。ああ、何もできないあたしが、もどかしくてしかたないよ!

posted by 進藤むつみ on Autumn, 2004 in ブログ, ブログ一般

comments (2)

 そうなんですよねぇ~。 こればっかりはどうしようもないです。 譬えは変だけど、雑誌なんかだとそれまでの記事は手元に残っていつでも読み返せるけれど、ネットのものは一切残らないで見事に跡形無くなってしまうのでショックが大きいのです。 ああ、こんな事なら貴方の事が好きだって伝えて置けばよかったと後悔先に立たず、という苦い経験は誰にもある筈です。 や、案外引越ししただけかもね☆ いつかまた巡り会えます様に。 あ、むつみさんは急に居なくならないように(お願い☆) ぢゃ!

usagi3さん、お久しぶりです♪
まったく勝手なんですけど、いつまでもそこに居てくれるつもりに、なっちゃってるんです。 「あっ、良いエントリーだな。後でもう一度、読みなおしたいな」って。雑誌のスクラップじゃないですけど、お気に入りだけでも手元に残ってれば・・・。
いや、それじゃあダメですね。もうそのブログさんの、全てがお気に入りでしたから。ホントに、たったひと言だけども、伝えられたらよかったと思っています。そうですね、誰でもそんな経験をしてますよね。
だけど、あたしは・・・きっとイヤだと言われても、ここに居座るタイプですよ(笑)

post a comment