そろそろ季節かしら?

ホントに涼しくなってきました。日が沈んでから外を歩いてると、半袖じゃあ肌寒いくらい。いつもは文字通り、立秋の頃に秋を感じるのですが、今年は少し早い気がします。7月が暑過ぎたせいかなあ。毎日アイスを食べてた習慣を、そろそろ改善しないと(笑)

それは置いといても、こうなると女装の季節が近いなと思います。メイクにしてもウイッグにしても、夏には向きませんから。それに肌の露出が多いと、どうしても『男』になっちゃうしね。あたしなんかは一日中表に出る訳じゃなし、極端真冬でも良いくらいです。まあたくさん着込んだからといって、チャント女の子になれる訳じゃないのが悲しいけどね。

それと一昨日、車の話を書きましたが、考えてみれば女装で出かける時には必要なのよね。お家から女の子の姿で、そのまま歩いて行く訳にはいきません。車でも出かける瞬間は、大変なんだけどね。誰もいない事を見計らって、サッと車に飛び乗って。まずは家から離れる事が、優先順位の1番目。歩いてなんかいられません。

なんか、悪い事をしてるみたい。そんな事ないんだけどな(笑)。

posted by 進藤むつみ on Summer, 2004 in T's

post a comment