2年・・・か

今日2月9日を、あたしは『進藤むつみ』の誕生日にしています。本当の誕生日じゃないけれど、あたしが進藤むつみに生まれ変わった日・・・。一昨年の今日から、あたしは女性ホルモン剤の服用を始めたんです。『2年・・・か』って思います。うん、わかってます。手放しでは、喜べなくなっちゃってるんですよね。

だけど、思い出してみると、薬を始める事にスゴイ大きな不安があった。副作用が出て、死んじゃうんじゃないかって恐怖もあった。だけど、それまでに感じた事がないくらい、期待も大きかったんですよね。最初の一錠を口に含んだ時、あたしは思わずにやけちゃったくらい。だから、やっぱりあたしにとって今日は記念日なんです。

少しは胸も出てきてる。1年前と比べたら縮んじゃってるんですけどね。それでも、いろんな部分で女性化が進んでいる事に、あたしはホッとしたり安心したり、嬉しかったりするんです。だって、チョットは女度が上がってるのよ(笑)。3年で体の変化が終わるって言いますから、そんな感じなのかもしれませんね。

最近考えちゃう事もあったけど、あたしは素直に今日を喜びたい。記念日・・・、誕生日ですもの。夜は、変身して食事に行こうかな?。一人っていうのが悲しいけど、ずっと行きたかったお店があるんですよね。そうしてこの2年間を、もう一度ゆっくりと振り返ってみようかなと思うんです。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2006 in T's

comments (13)

3年で体の変化が終わるっていうのは知りませんでした。つまり3年経つと男性ホルモンがほとんど無くなって、その分女性ホルモンが多くなる、ってことかしら?
そうすると、顔つき(得にほっぺたの肉付き)だけじゃなくて、体のあちこちにも変化が現れてくるんでしょうね。体中に脂肪がうっすらと付いて、ムネは出て、ヒップも大きくなって、太もももちょっと太くなって。さすがに骨盤までは大きくならないかなぁ…。

むつみさんが服用しているのは、比較的弱めの薬ですか? もしかなり強い薬だったら、万一にも副作用もあったかもしれませんね。

今のままでいいと思います。女装してほとんどパスできるなら、いや、パスできない時があったとしても、充分すぎるとあたしは思います。今のままで女装ライフを楽しんでください。

2回目の誕生日、おめでとうございます。

はっぴぃばーすでい!

と、これは投稿できるかしら? これもできなかったら〜ROMに徹してやるぅ〜〜〜長文書いて投稿できないとショックでかくてヘコみます…(苦笑)
まぁ、むつみさんも2月生まれなんですねぇ〜♪

あっ できた…☆
ずっとできなかったんですよね…なぜ今日突然??

リアルのわしも2月生まれなんですけどね、ネットうさぎのうさぽんはどうなのかと調べてみたらどうやら2002年6月頃にusagi3というIDを登録しているらしいです。  日付はわからないなぁ。  それ以来ずっとそれでやっているんでそろそろ戸籍が欲しいくらいですね(爆笑)

と言う訳ではっぴーばーすでぃ♪  この日のお陰で巡り合えた事、本当に嬉しいです。

 お誕生日おめでとうございます。
 むつみさんらしいお誕生日ですね。


 …………肉の日(笑)。

食事をして珈琲を飲んでしみじみしちゃってたんだけど、それだけじゃ物足りなくって夜のドライヴをしていました。そうしたら、なんか吸い込まれちゃいそうになってヤバかった。帰って来て、いただいたコメント読んでたら嬉しくって涙が溢れちゃって、うん、やっぱり記念日って、わがままも言いたいし優しくされたいのよ!・・・ って、誰に言ってるんだ、あたしは(笑)。


>めあさん、ありがとうございます♪。進藤むつみ、2歳です(笑)。
あたし、書いてるつもりだったんだけど、読み返してみると、一度も書いてないみたいですね。
お尻や太股の脂肪を含めて、体中が脂肪の膜で包まれてくるのは、比較的早い時期から現れます。自分で言うのもなんだけど、今あたしが女っぽく見える一番の要因はそれだと思うんです。個人差があるから一概には言えないんだけど、そういう変化が3年で終わっちゃうって事なんですよね。胸も含めてね。
それ以降は、薬を摂り続けて現状維持なのでしょう。ただ、女性ホルモンは外から摂らないとダメだし、男性ホルモンのバランスも崩れちゃってるから、それでも飲み続けないわけにはいかないんです。
それと、あたしが飲んでる薬は強めのものです。ただ、3〜4錠飲んでる人が多いその薬を、あたしは一日2錠にしてるから下限値ギリギリかなと。せっかく服用してるんだから、思い切って効果を出したい!って思ったら、この一年が最後のチャンスかもしれないんですけどね。そんな勇気がないあたしなんですよね。・・・まあまあ、満足できてるのもあるんですけどね。

>fudabaさん、ありがとうございます♪。
そうか、fudabaさんも2月ですよね。前に誰かと誕生日が一緒って言ってたから、あたし調べたんですよ(笑)。まあ、あたしのホントの誕生日は・・・、やっぱり冬だけど、もう少し早めですけどね。
コメント、駄目ですか?。どうか、そういう時はメール下さい☆。たぶん、アプリじゃないんですよ。あたしはサーバーを疑ってるんだけど、うーん、さっそく引っ越しの検討か・・・。

>usagi3さん、ありがとうございます♪。おや、2月生まれ、多いですね。
あたしも調べちゃいました。mutsumishindo で Yahoo! ID を取得したのが、2002年の5月8日になっていた。だけど、その前から『むつみ』は名乗ってたし、誕生日だと、やっぱり2月9日って思うんですよね。戸籍・・・欲しいなあ(笑)。あったらイイだろうなあ♪。
usagi3さんはじめ、いろんな方と巡り合えてよかった☆。この『2月9日』と日記を始めた事って何の関係もなさそうで、実は複雑に有機的に絡み合ってると思うんですよね。あたしもホントに嬉しいです♪。

>びといんさん、ありがとうございます♪。
一瞬、何があたしらしいのか考えちゃったでしょ!。まったくもう、なんで『肉』にしちゃうかなあ。他にないかな?・・・そうだ、『服の日』って言うのはどうですか?。これならチョットお洒落でしょ♪。

 えー!?
 肉が嫌いとでもおっしゃります?(笑)

>びといんさん♪
好きに決まってるじゃないですか☆。それも『大好き』にね♪。
うーん、きっとあたしは服より肉だな。花より団子(笑)。

やや遅ればせながら、むつみさんお誕生日おめでとうございます☆
ずっと行きたかったお店でのお食事はどうでしたか???
つい食べ物のことが気になってしまう派(笑)。
私も服より肉です!肉を食べに行くのに着る服を選ぶ・・・様な。
なんか意味不明ですけど、これからも日記楽しみにしてますね♪

>まろさん、ありがとうございます♪。
食事はね、よかったよ☆。喫茶店よりチョットいい・・・って感じのお店なんですけどね。実は前に何回か行った事があるんだけど、変身して行くのは初めてで、そこでしみじみとしていたら、なんとも危ない感覚になったのでした。
まろさんの肉好きも相当だからなあ。だけど、あたしだって焼き肉のためには服を犠牲にしても平気・・・って、何を張り合ってるんだ、あたしは(笑)。
これからも、よろしくお願いしますね♪。

まっ 調べたんですか? 近くなってきたので一時的に消してしまいましたけど(←なぜ?(笑)
コメントはぁ、へこみ中にコメントしていただけたらその時にぼやこうと待ってたんです、待ち人来らずで寂しかったです…(核爆) まぁ〜どっか調子が悪いのかな? 思ってもう少し様子見ようと♪ 引っ越しって(笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
2/9はうちの母の誕生日でもあります。今年は色んな大福の詰め合わせを送っときました。和菓子好きなんで。
むつみさんにも画像だけw
http://image.www.rakuten.co.jp/matsutanien/img10502240588.jpeg

>fudabaさん♪
えっ、消しちゃったんですか?・・・って、どこに書いてあったか、もう覚えてないんですけども(笑)。
サーバーがですね、cgi負荷の制限が厳しいみたいなんです。しばらく前まで、ブログの再構築はだましだまししてたんだけど、コメントだからなあ。それほど負荷は高くないと思うんですよね。まあ、他も安いサーバーは同じなんですけどね♪。

>Scramaing Bunnyさん♪
ああああああああ食べたいい!!!・・・じゃなくて、ありがとうございます♪。
お母さんのお誕生日なんですか?。一緒だなんて、これは奇遇です☆。和菓子好きなんですか?。一緒だなんて、これも奇遇です(笑)。
画像だけじゃあチョット悲しいから、明日和菓子やさんに寄ってこようかな♪。大福三昧・・・したいけどなあ。お腹のお肉が気になるぞと(汗)。

post a comment