図々しくはなれないこと

女装して外出するのに、どんどんと図々しくなるあたしです。一年ちょっと前まで、深夜にしかも人のいないトコをお散歩してたのが嘘みたい。買い物も平気だし、洋服だったら試着もOK。食事もするようになっちゃいましたからね。しかも、この前の週末なんて、食事前にカレーの写真を取るは、食事が終わったら店内の写真を撮るは、まったく怪しいにも程があるのに全然平気なんですよね(笑)。

そんなあたしが、唯一図々しくなれないのはトイレなんです。半日出かけていて全く寄らないのは無理だし、逆に今の季節は近くなっちゃって困ります。移動するのは車だから、途中でコンビニに寄るのが基本でしょうか。田舎のコンビニって、必ず解放してるんですよね。やっぱり男女共用だと、心配なく使えてありがたいです。

だけど、コンビニだけではすませられないんですよ。たとえば買い物をしてるとしますよね。ショッピングセンターとかね。他にも観光地や公園をお散歩したり、ちょっとした美術館にいたりとか、そこのトイレを使うしかない事もあるんですよね。そういう時って、男性用と女性用、どちらを使うか考えちゃう事があるんです。

障害者用を借りちゃう事もあるんだけど、やっぱり基本は男性用ですよね。しばらく表で様子を見てて、人がいなそうな時を見計らってサッと入っちゃう。もちろん個室ですよ(笑)。ただ、出る時に男の人と擦れ違うと、結構ビックリされちゃったりするんです。だから、化粧直しもしたいのに心配でできないんですよね。

じゃあ、女性用は?っていうと、絶対に驚かれる事はありません。これって、混んでる時も空いてる時もね。まさか、女装した男性がいるとは思ってないからでしょうけども。化粧直しもゆっくりできるし、だったらそれがイイかっていうと、当たり前の話これって犯罪なんですよね。あたし、警察のお世話にはなりたくないんです。

それがわかってて何で考えちゃうかというと、実はストーキングされかけた事があるんですよ。トイレで男の人と擦れ違ったんですけどね。その後買い物していたら、その人が遠くでこっちを見てるんです。エレベーターに乗って逃げちゃったんだけど、これって相当怖かった。だから、いけない事だとわかってて、ケースバイケースで使わせてもらう事があるんです・・・けど、やっぱり図々しくはなれないんですよね。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2006 in T's

comments (4)

トイレのこと、難しい問題ですね。むつみさんは心まで完全に女性…いや完全にじゃなくてもかなりの割合で心が女性ですよね。生活ぶりを読んでいると解りますけど、違ったらごめんなさい。

女性用トイレでも間違われないというのは、法律的に良かれ悪かれ、あたしにとっては羨ましい限りです。女性に間違われるくらい綺麗なんですもん…ですよね?

でも、女性にしか見られないんだったら、ある程度は女性用トイレを堂々と使ってもいいんじゃないかなーとは思いますけど、やっぱり犯罪よね。

もし、あたしがむつみさんの立場だったら、う~ん、どうしようかしら…。公園に設置されている、男女共用の簡易トイレに駆け込むかな? でも見つけるのがタイヘン。
あらかじめそーゆう公園を見つけておくとか。ちょっと無理があるかしら?(笑)

>めあさん♪
いえ、いけないのはいけないんです。もしかしたら、こうして日記に書く事さえマズイのかもしれない。女に見られてるっていうより、気付かれないって事だと思うんですけどね。バレちゃった時には大問題ですよね。時々ニュースになるじゃないですか、女装した男性がどうしたって。捕まってあんな風に言われちゃったら、目も当てられないと思うんです。
だって、行けないわけじゃないんだもの。買い物してたとしても、10分外に出ればコンビニはあるしね。公園だってそこから車でビュッと走ればあるわけだし、美術館は・・・鑑賞を諦めて外に出ればいいんだし。まあ、コンビニはトイレなわけじゃないんだけど、共用トイレには行けますからね。
あとは・・・、障害者用か。障害者用を使っちゃうのもマズイと思うんだけど、その方がいいのかなあ。ゼロから変身するわけじゃなし、化粧直しっていったってそんなに時間はかからないものなあ。うーん、これからはそうさせてもらおうかな・・・なんて考えちゃいました。
でもね、めあさん間違いひとつ。『女性に間違われるくらい綺麗』違います。『女っぽい』のと『綺麗』なのと、両立すれば理想なんですけどね。薬の効果もあって少しは女っぽくなってるあたしだけど、綺麗とは違うんですよね〔涙)。もっともっと、努力しないといけないんでしょうけども。
・・・と、心まで女性もどうだろう?。強烈に自分の中に『女』を感じる事もあるんだけど、心まで『女装子』って思う事もある。生活の中の色んなロケーションで、それによって自分の中の割合が変わるんですよ。そんなことを考えると、それほど女性じゃないかもなあ。少なくてもGIDじゃないとは思うんですよね。

障害者用トイレは、いいアイディアでしょうね。障害者の方がそれほど頻繁にトイレを使うことも無いでしょうし。もし障害者の方がトイレを使っていたら待ってればいいことですからね。
ご自分では「綺麗じゃない」って言ってますけど、女性に間違われること自体が羨ましいんですー。あたしなんて顔も体つきも男っぽいし。女装しても女に間違われることは無いでしょうし。

GIDじゃないってことは、今までの日記を読んできて、なんとなく解ります。でもある程度の女性化願望は持っているんですから、「心まで女性」ってことにも誇りをもっていいと思いますよー。

>めあさん♪
まあ、使用中なら待っていればいいんだけど、あたしが使って出た時に待っていたらちょっと気まずい感じがあるかもしれません。ただ、堂々と使っていいって事じゃないんだけど、ちょっとお借りしますって感じで許してもらいたいなと思いました。うん、めあさんとやりとりしてて、考えがまとまった感じです♪。
以前は女に間違われる事って、とてつもなく大変な事だと思っていたけど、結構それも自然になってきた。自分で思い込んでいるだけかもしれませんけどね(笑)。綺麗を目指しちゃうと逆に上手くいかなくって、自然を目指すとなんとかなる事が多いのが笑いものです。
髪の毛の長さが一番だけど、薬の影響は想像以上のものがありました。・・・まあ、マイナスにもありますけどね。あと、あたしは背が163cmなんだけど、これは両親に感謝したいくらいです。ホントに恵まれたと思っています。
誇り・・・、持ってもイイでしょうか?(笑)。あたしはGIDかどうかや、自分がTV,TG,TSのどれにあたるかって、ホントに人それぞれだと思うんです。別にTVよりTSのが上なわけじゃないし、行き着けばGIDってわけでもない。自分のポジションを見極める事が、第一歩なのかと思います。
あたしは中途半端だし、女性の割合もケースによって変わるんだけど、今のポジションを見つけられた事で、気持ちが安定するようになったような気がするんですよね。

post a comment