ごめんなさい

ちょっと変です。バランスがとれてないというか、いい感じになれません。あたしダメかもしれない。ごめんなさい。なんか頭まわりません。壊れてるかもしれない。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2005 in T's

comments (9)

まあ気楽にいきましょう。今日は書けないよ~って書いとけばいい。寒いとか熱いとかね。

また無記名でした。度重なるご無礼をば。

今日は私も姪っ子の看病で、更新ができていません。記録は早くも挫折かも。・・・って、そんな事はどうでもいいな。むつみさん、大丈夫ですか?しんどい時には、まず深呼吸です。何もできないけれど、祈ってますから。

そんな時は、優しい言葉も、心からの励ましも、同情も、厳しい諫言も、むつみさんにとってはまったく関係なくなるのかもしれない。
誰がどんなふうに接したところで煩わしく感じるだけかもしれない。
でも、むつみさんにはたくさん応援してくれる人がいて羨ましい。よかったね。

  一日遅れですが、こんばんは☆

  バランスの取れない時は休むに限るです。  悩み少なきうさぽんでも、バランスは崩れます。  周りの事は気にしないで、ぐわ~~っと寝てしまいましょう♪

 大丈夫ですか?
 心身ともにご静養ください。

本当に、こんな時、何もできないけど。でも、少しでも楽になっていっていますように!むつみさん・・・むつみさん。

こんな所に、はじめましてもなんですが、
むつみさん、無理しないでね。
壊れてるのは、皆一緒です。
壊れてない方が、どうかしてるよ。
あなただけじゃないから、気を楽にしてください。

心配おかけして申し訳ありません。沢山のお言葉をありがとうございます。そしてコメントレス、ホントに遅くなってしまいました。日記にも書きますが、立ち直ってきました。ただ更新は、まだちょっとお休みさせてもらいたいと思うんです。

>osaさん、ありがとうございます。
気楽・・・なはず、なんですけどね。寒いとか暑いとかいうのは、あたしの得意技だし。ただ、この日はこれ以外に書く事はできませんでした。まったく酷い記事ですよね。これじゃあ「心配して下さい」って、言ってるようなものですもの。

>kazooさん、ありがとうございます。
あれだけ拘っていた連続更新なのに、もう全然頭にありませんでした。ホント不思議なくらい。大丈夫だと思います。深呼吸、いっぱいしました。うん、いっぱいしたから、このくらいですんだのかもしれません。

>ある旅人さん、ありがとうございます。
たくさんの方のお声は、ホントありがたいです。優しい言葉ばかりいただきましたが、きっと厳しい事を言われたとしても・・・。ただ、自分の中で処理できなくなっちゃってるんですよね。それと問題は、実生活では相談できる人がいない事なんです。

>usagi3さん、ありがとうございます。
あたしも、普段は悩みなんかないんですけどね。なんていうかバランスが・・・。まったく、どうしちゃったんでしょうか?。いや、もう、ぐわ〜っと泣いてしまった後、ぐわ〜っと寝させてもらいました。

>びといんさん、ありがとうございます。
他のコメントへのレスも遅くなってしまいました。ごめんなさい。静養・・・というか、切り替えが必要なのかもしれません。ちょっと動きはじめたつもりでいます。

>二人目のkazooさん、ずいぶんと楽になっています。
だけど、またあたしをウルウルさせたいんですか?。また泣いちゃいそう・・・。

>momoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそはじめてなのに、こんな姿をお見せしてしまい恥ずかしい。そうですよね、みんな頑張ってるんですよね。また歩き出さなくっちゃ!。気を楽にしてか。うん、そうよね。あたしだけじゃないですよね・・・。

post a comment