感情を抑えられない

最近、感情を抑えられない事があります。最初はひと月くらい前。嬉しい事があって、胸がいっぱいになって、涙が止まらなくなりました。それは、その後も繰り返しそうなるんです。そして今、ちょっと悲しいだけで、涙が溢れてくるようになりました。

どうしちゃったんだろう?。あたしって、そんなタイプじゃなかったんだけどな。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2004 in T's

comments (4)

心がざわざわしているのですね。それってありますよね。バスに乗ってて、意味もなくいきなり涙だーッとか。能天気で有名な私でもそんな事はあります。
きっとなつみさんの心のパッキンがちょっと緩くなっている時期なのでしょう。思わぬ事がきっかけってこともあります。そういえばおこたのヒーターは見つかりましたか?大丈夫です。ポンポン(背中を叩いている)。きっと大丈夫です。

ゴメンなさい、お騒がせしました。
ちょっと緩んじゃってるみたいですね。なんていうか、感情が表に出にくいタイプだと思っていたので、自分が把握できなくなってます。いえ、普段は全然大丈夫なんです。ウン、大丈夫です。・・・ヒーターは見つかりませんけど(笑)。
でもね、そうやって背中を叩かれると、またうるうるしてきちゃうんです。

  たまにはお騒がせしてもいいと思うです。 わしも時々お騒がせしてます(汗) てんでコドモですから。

 抑える必要が無いときは、気持ちをそのまま出しちゃったほうが気持ちいいですよね。 健康にもいいと思うです。 みんなそうだよね。 あまり気持ちの揺れが大きい時は、ちょこっとしんどいかも知れないけれど、生きてるって実感があるです。

 あの・・・。関係無いんですけど、わし、未だに自分のブログのアドレスが覚えられないです(滝汗) で、相変わらずURL無しで失礼します(謝)

usagi3さん♪
いえ、ホントにお騒がせです。もう昨晩、衝動的に書き込んでしまいました。
うーん、気持ちがいいといえば、その通りなんです。生きてるって実感もあります。だけど、これでいいのかなって。もう少しこの状況に慣れてくるか、自分の中でバランスが取れるようにならないと、そうですね、ちょっとだけしんどい感じがします。
なにしろ、今までになかった事なので・・・。また状況が変わったら日記にします。

p.s. URLはOKです。もうブックマークしました♪。ちょっと長いですものね。うちもひとの事は言えませんけど(笑)。

post a comment