せめてピアスをもうひとつ

まあ、買う訳じゃないんですけどね。最近アクセサリー売り場を見てて、ピアスホールをもうひとつ開けたいと思っています。今は片耳にひとつずつ。もうひとつずつ開けると、色んな楽しみ方ができるんですよね。セットになってるのとか、2ホール用のピアス、大きめのが似合う位置に開けるのもいいな。うん、考えてるだけで、楽しくなってきちゃいます。

だけど、やっぱりファーストピアスの期間がツライんですよ。ひと月くらいピアスを付けっ放しっていうのは、ちょっとね。女性なら何の問題もなくても、普段が男のあたしにはムリな話です。こんな事なら、最初に一緒に開けとけばよかったな。

・・・とはいえ、振り返ってみれば、その時にそんな余裕はなかったな。病院で開けたんですけど、「どこに開けます?」と聞かれて、はじめて「どこにしようかな?」ってくらい。「あ・・・、普通の場所に・・・」って、まったく何が普通なんだか(笑)。根本的に、あたしにお洒落は似合わないって事かしら?。想像して楽しんでるだけで、良い事にしときましょうか♪。

posted by 進藤むつみ on Autumn, 2004 in T's

comments (4)

はじめまして。
ひっそりとお邪魔してたのですが
ピアスの話題になってて思わずトラバさせていただきました。
サブピアスって、とても魅力的ですよね。
私もいまだに想像の域を脱出できそうにありませんが・・・。

debraさん、はじめまして♪。
コメント、そしてトラックバックありがとうございます。拝見させてもらいましたが、とても素敵なエントリーで、あたしの方が恥ずかしくなっています。
サブピアス・・・良いですよね。想像だけで終わらせないで、実際にしましょうよ。あと、確かにピアスは運命を変えるって言うけど、サブピアスでもそうなのかしら?。だったらあたしも・・・って、運命が変わるような歳じゃないや(笑)。
ひっそりなんて言わずに、これからもどんどんお寄り下さい♪。

それと・・・リンクして頂いてますが、あたしみたいなのを嫌がる方もいますので、どうか気を付けてもらいたいと思います。不利益があるようなら、サイドバーのリンクは遠慮なく外して下さいね。

リンクの件、むつみさんがご迷惑なようならすぐ外します。
けど、私はこのままリンク張らせていただきたいんですが良いでしょうか?
何も考えずに自分のしたいようにしてました。ごめんなさい。

debraさん、あたしの言葉が足りてないですね。
うちは、もう全然問題ない・・・どころか、とてもありがたい話だと思っています。それにリストの真ん中にあるという事は、昨日今日のリンクじゃないんですよね?。そんなに前から見て頂いてたのかと、感激してるくらいです。だから、debraさんに嫌な思いをしてほしくないなと思いました。
だけど、あたしが嫌な思いをさせちゃったみたいですね。ごめんなさい。こんな稚拙なブログですが、このままリンクして頂ければありがたく思います。でも、もし嫌な事があったらね・・・って、堂々めぐり(笑)。ダメね、あたしって。
どうかこれに懲りずに、またコメントして下さいね。あたしも・・・寄らしてもらうかもしれません。その時にはよろしくお願いします♪。

post a comment