電話がこない

電話がこない・・・
忙しい? それとも避けてるの?
あなたの声が聞きたくて
あたしはずっと待っているのに

あなたからの電話がこない
あたしからは掛けられないから
あなたの声を待ちわびて
あたしはずっと落ちつかないでいる

メールなんてもっと送ってこない人
あたしは毎日想いを綴ってるのに・・・

電話がこない
あなたからの電話がこない
友達から誘われてるのに
あたしは予定を入れられない


電話を取りそびれないように
いつも近くに置いている
お風呂に入る時だって
扉の外に置いているのに

あなたからの電話がこない
どうしたの? 何かあったの?
病気で寝てるとか 怪我してるとか
もしかして入院してるんじゃないかって

そんな事を思ったら いてもたってもいられない
もう 呑気に部屋になんていられない
どうしたらいい? あたしに何かできる?
苦しんでるあなたと 代わる事はできない?

つまらない事考えて
あたしは涙を流してる
ばかばかしい事考えて
自分で勝手に苦しんでる

電話がこない
あなたからの電話がこない
忙しい? それでも一声聞かせてよ

電話がこない
あなたからの電話がこない
なんだかあたしはダメになりそう

電話がこない
あなたからの電話がこない
なんだかあたしは壊れちゃいそう

posted by 進藤むつみ on Autumn, 2006 in

post a comment