7ヶ月ぶりの牛丼のお味は?

すき家で牛丼復活!。さっそく、お昼御飯に食べてきました。先週からメニューに戻った店舗もあったようですが、うちの辺りは今日からなんですよね。まわりに一人「牛丼!牛丼!」って騒いでる人がいて、ついつい、つられてあたしもね(笑)。

食べに行っといて言うのもなんですが、実はあたし牛丼って、そんな好きな方じゃないんですよ。手軽にって感じで、食べてはいましたけどね。ただ、代わりに登場した豚丼に馴染めなくて(鳥そぼろ丼は良かったな)、やっぱり牛丼なのかしら?とは、思っていました。だけど、そんなに復活を待っていた訳じゃないのよね。

さて、7ヶ月ぶりの牛丼のお味は?
あはっ、普通に美味しいじゃないですか。以前と比べると、脂っぽさが少し足りない気もするけど、十分イケますよ。美味しい、美味しい♪。オーストラリア産牛肉?。上手く味付けできてると思います。これなら、たまに食べるのも良いかもね。

チョット値段が上がったのかな?。並盛り350円、お新香セット450円。そういえば、お客さんはみんな牛丼を食べてたわ(笑)。明日のお昼御飯にいかがかしら。

posted by 進藤むつみ on Autumn, 2004 in

post a comment