足の痛みが引いたなら、ウォーキングでもしようかな

夕方4時頃だったかな?。ゴロゴロと雷が鳴ったと思ったら、大粒の雨がドシャってね。最近シッカリ雨って事なかったから、一瞬『梅雨?』って思ったんです。まあ、それももうすぐなんでしょうけどね、大雨は直ぐにあがってくれました。

ただ、帰りがけにまたポツポツと来て、車までチョット駆け足。さっきの雨でできた水たまりを飛び越えて、車にサッて乗って、ビュンって走ってお家に帰ってきて、玄関で靴を脱ごうと思ったら、なんか足首が痛いんですよね。いや、たいした事ないってご飯の仕度をして、今シャワーを浴びてたら、ますます痛くなってくる。

挫いたってほどじゃないと思うんです。別に腫れてもいないしね。だけど、部屋の中を歩いてても痛いし、なんかチョット引きずってるんですよね。筋を伸ばしたって感じなのかしら?。昼間はなんともなかったから、これってさっき走った時ですか?。水たまりを飛び越えた時かしら?。情けな〜い!。なんてひ弱なあたし(汗)。

そろそろ健康のためにウォーキングでもしようと思ってたのに、これじゃあできませんよね☆・・・って嘘ですけど(笑)。いや、だけど、真剣にダイエットしないとマズイしな。一晩寝たら直ってるかなあ?。痛さがなければ、そろそろ運動しようかなと思ったあたしなのでした。・・・まあ、梅雨入りって逃げそうですけどね♪。

posted by 進藤むつみ on Summer, 2006 in 雑記

comments (2)

きのうpecoが、ウォーキングみたいなシャワーしなかったよ。
だけどむつみでダイエットしたかったみたい。

>peco♪
わかったよ、ダイエットしますって(笑)。だけど、もう2〜3日待ってね。ホントにまだ足が痛いんだってばさ。

post a comment