雨が降るから寒いのか・・・

午後から降り出した雨は、この時間になってあがったようです。だけど、降り続いたせいなのでしょうか。いつもより少し寒いような気がして、久しぶりにストーブに火を入れてしまいました。うん、しまわなくて良かった。先週、扇風機を出そうか考えてたんですよね。だけど、うちはストーブと同じ場所が定位置なんですよ。並べておくのもなんかイヤで、しまうのも出すのも止めたのでした。

そして今、なにげなく天気予報を見てたら、23時の気温は9℃・・・、9℃?。ちっとも寒くないじゃないですか。それじゃあ、あたしの具合が悪いのか?。おでこに手を当ててみると・・・、なんでもないようだけどなあ。体温計で計ってみると・・・36.8度、微妙です(笑)。熱はないけど、平熱でもありませんでした。

明日は試してみたい事があって、夕方からちょっとバタバタしそうなんです。念のために、今日は早めに寝ちゃいましょうか。お薬は・・・いいや、それ程じゃないでしょう。かわりに甘酒飲もうかな(笑)。

・・・という事で、おやすみなさい♪

posted by 進藤むつみ on Spring, 2005 in 雑記

comments (6)

こんばんわ〜
とはいうものの…
何を試そうとしらっしゃるんでしょう? …どきどき(笑)
「ズレていたら」という事だったので〜

おやすみなさい☆

>fudabaさん♪
あはは、それは明日以降のお楽しみ。上手く行ったら明日の日記に書きますね。日記に書いてなければ、上手く行かなかったと思って下さい(笑)。
ズレは・・・、あれで答えになったのかしら?。ちょっと不安なんです。
ではでは、ホントにおやすみなさい♪

  むつみさぁん♪  検索なんとか張り付きましたです♪  どうもありがとう御座いました。  ささやかに遊んでもみましたです♪  笑いが取れるといいんだけどぉ~(わくわく♪)

  まだトライしてるのかなぁ?  上手く行くといいです。  おやすみなさい♪

>usagi3さん♪
おめでとうございます・・・ボタン、大きいですけどね(笑)。どうでしょうか?、前のと併用する感じがいいのかしら?。変更したいトコがあったら、遠慮なく言って下さいね。聞くんなら今ですよ(笑)。
で、あたしも自分の日記で検索を使ってて思うのは、検索語句を思い浮かばないと使えないんですよね。だから・・・検索を使ってるのって、バックナンバーを把握している自分だけなのかもしれません。
と、お家には帰ってきています。トライ・・・成功しました。日記にしようと書いてるんだけど、なんか上手く書けないの。まあ、いつもの事ですか。朝までにはアップすると思います♪。

  やや、ホントにお世話になりました♪  検索機能についてはこれからも色々検討を重ねて行きたいので『今のうち』だけじゃなくて末永くよろしくお願いいたします♪  へへ♪

  実はですね。  サイト内検索に関してはちょっとした期待を持っておりまして、こうさぎの検索ワードに何か現れてくれるんじゃないかと考えている訳です。  エントリを読んでくれた方が興味を持った事、例えば『こいつ、これについてこんな事書いているけど他になんか書いてるかな?』と思ってくれた事が判ると、そのワードについてもっと掘り下げてみようとか考えられると思うんです。  ブログの質の向上を図れるかも知れない。  ま、取らぬ狸の・・・ですけどね(爆)

  そ~そ~!  ミルキーのオマケつきは箱は大きいんですが中身は28gで198円(特価)でした。  わしはがま口小財布がほしいんですよぉ。  中身が判らないィィ!!

>usagi3さん♪
いえいえ、こんなもんでよければ、いつでも声を掛けて下さい。あたしも検索は、もうちょっと変えられないかと思ってるので、良い変更点が見つかったら、どうか教えて下さい。すかさずパクりますので(笑)。
バックナンバーがらみは、やっぱり色々考えられそうですね。読まれる・・・うーん、今さら読まれるのもあたしは怖いけど(笑)、確かに少しでもキッカケになって欲しいとは思います。取らぬ狸・・・狸・・・じゃないもんね♪。
それと、オマケ付き大箱ミルキーね、この辺ないんですよ。3件スーパーを回ったんですけどね。28gっていったら、中味なしのオマケだけみたいなもんじゃないですか?。がま口小財布ですか?・・・やあん、見たい☆。当たるまで買って、ブログで公開して下さい♪。

post a comment