ちょっと帰省してきます

明日・・・じゃない、もう今日ですね。帰省する予定でいます。

いつもそうなんですけど、実家だと時間が上手く組めないんですよね。正月までは連続記録がかかってたから頑張っちゃったけど、ちょっと更新が途切れるかもしれません。あっ、コメント・レスはします。遅れるかもしれませんけど♪。

正月以来だから4ヶ月か。ホントは、帰らなきゃいけない用事もあったんですよね。だけど精神的にね、元気じゃない状態で帰りたくなくって・・・。ずっと自分の部屋にしがみついちゃって、ますます沈んでいたのでした(笑)。

そうか、前回こっちに戻ってきてから、おかしくなっちゃったんだ。うん、気持ちのバランスが取れるような、良い帰省をしたいなと思います。えーと、早く寝なくっちゃね(笑)。おやすみなさい♪。

posted by 進藤むつみ on Spring, 2005 in 雑記

comments (8)

行ってらっしゃいませ〜
のんびりリフレッシュしてきてくださいませね♪
今日私はぁ〜会社…明日も会社(涙)

むつみさん、行ってらっしゃい!!
「充電」して来てくださいね。「放電」じゃなくて。「感電」ではもっとなくて。
気をつけて!

>fudabaさん、いってきまぁす♪
今日明日はお仕事でも、明後日からはお楽しみでしょ?。お天気、ちょっと心配ですね。だいたいこの季節はいいんだけどなあ。けど、GWにのすごく寒くなる事もあるのよね。・・・って、どこの話をしている、あたしは(笑)。

>kazooさん、いってきまぁす♪
放電、感電、停電、漏電・・・。違う違う(笑)。さあ、はたして上手く充電できるでしょうか。請うご期待☆。
それよりもホントは、親孝行してこなきゃいけないんですよね(笑)。

  今頃はのんびりしてるのかな?  月並みだけど顔を見せること自体が『親孝行』ですよん♪  とは言え、親と対するとほっとする反面緊張もするんですよね。  やっぱ、心のどこかで『いい子』で居たい気持ちってのがわしにはあるみたいでね。  何時まで経っても親にとっては子供、子供にとっては親なんですかね。  昔はそれがそうとう鬱陶しかったなぁ。

  とにかくゆっくりして下さいね♪

>usagi3さん♪
やっぱり、お互いに顔を見合わせて安心するのでしょうか。自分の部屋にいるのとは違うのんびりさ、くつろぎ加減があります・・・一日目だけは(笑)。2日めからは、だんだん空気が重くなる。それもね、普段の親不孝が並じゃないもので、加速するスピードが速いんですよね(汗)。
『いい子』でいたいってのは、やっぱりありますよね。『いい子』になれなくても、せめて『悪い子』になりたくないですもの。『親にとっては子、子にとっては親』もありますよね。正直、あたしも鬱陶しかったです。だけど、やっぱりだんだんと、自然に受け止められるようになってきたような気がします。離れて暮らしているせいだけじゃないと思う。まあ・・・あたしもいい歳ですからね(笑)。

きのう、むつみは精神に連続したかったの♪
だけどここへ気持ちに帰省するつもりだった。
じゃきょうはここで記録♪

  pecoちゃん、芸術的コメント♪  深い☆

>peco♪
「精神に連続したかった」「気持ちに帰省するつもり」。peco・・・いい事言うわね。だけど、「じゃきょうは」って言い方に説得力がないわ(笑)。

>usagi3さん♪
こんなに長いpecoのコメントって初めてです。しかも内容がありそうに見えるじゃないですか(笑)。ちょっと感動しちゃいました♪。
だって、この前なんか「pecoは、メモした?」だけだったんですよ。まあ、それでも意味は通じていたんですけどね♪。

post a comment