バンドエイドがしっくりくるの

日記を振り返ってみると、洗い物をしていて指を怪我したのは、3月4日の事のようです。ええ、3月10日の日記に書いてありましたから。ブログって、忘備録としても機能しているんですね。これで1年後に振り返ってみれば・・・、役に立たない事ばかり書いてあって、恥ずかしくなるんでしょうね(笑)。

えーと、そういう話じゃなくてですね、2〜3日前から、やっとバンドエイドが必要なくなってきたんです。まだ、傷跡は分かりますけどね。右手の人さし指の関節だったから、ちょっとだけ煩わしかったんですよ。それも半月以上かかりましたからね。さあ、これでようやくバンドエイドから開放される!・・・

・・・はずなんだけど、なんか落ち着かないんですよ。一昨日かな?、バンドエイトをしないでいたら、気になっちゃって。なんか痒いような気もしてきて、結局バンドエイド生活に逆戻りしました。うん、どう見ても、もう消毒や保護する必要なんてないんです。だけどね、指に巻いてる方が落ち着くんです。

今日こそ外そうと思ったけど、やっぱりダメでした。ああ、あたしはこのまま、一生バンドエイドから逃げられないのね・・・。って、そんな事ないな。きっと今使ってる箱が終わったら、買うのがもったいなくて止めるんでしょう(笑)。あと3日分かな?。もう少しだけ、バンドエイドとの蜜月生活を続けるつもりです♪。

posted by 進藤むつみ on Spring, 2005 in 雑記

comments (4)

  ワァ~☆  むつみちゃんがヘンな趣味に走った(爆)  えんがちょ☆

  や、すいません♪  絆創膏と言えば額の絆創膏剥がすと人格が変わるってのは手塚治虫の『三つ目がとおる』です。  むつみさんも人格変わるかな?(爆)  バンドエイドお徳用贈りますか?よかったら。

やぁん、えんがちょ☆って言わないで!(笑)。えーと、usagi3さんですよね。この文章は、どう読んでもうさぽん語♪。
あった、あったりました、『三つ目がとおる』。なんか、ものすごく懐かしいんですけど・・・って、年がバレますか?(汗)。あたしは人格変わりませんよ。だって、指に目はないものね。
バンドエイト、できればワイドサイズでお願いします(笑)。

  どうも失礼しました(汗)  うさぽんでした。

  や、こっちも雪、降りましたよ。  当分灯油は買わないといけません。  じゃ、薬局行って来るか♪

>usagi3さん♪
そちらも雪でしたか。日本全国?・・・って、事はないか。うちの辺りは、あちこちで事故ってたみたいです。灯油は、あと1ヶ月かしら。だけど4月の半ばになると、18Lは必要ないかで悩むんですよね。
今日、試しに剥がしてみたんですけどね。傷跡の皮膚がまだ薄くって、やっぱりバンドエイドは必要でした。薬局、ぜひお願いします♪。
・・・なんか、とんでもなくまとまりのないレス(笑)。

post a comment