クリスマス・イヴ

xmasまだイヴまでは、半日ありますけどね。いえ、あたしはクリスチャンでもないし、イヴだとしても何もないんです。

そう、あまり意識した事ないんですよ。イベントとしてはね。仕事上って事はありましたけど・・・。まあ、冬至のかぼちゃ、お正月のお餅といっしょで、ケーキとチキンは食べなきゃいけないかなと思いますが(笑)。

欧米だと、家族で過ごす日だと言います。ただ日本だと違いますからね。やっぱり、恋人達のモノかしら?。別にいいんですけどね。あたしはクリスチャンでもないし・・・

だけどね、クリスマス・イヴの今晩、あたしは意地でも日記を更新しません(笑)

posted by 進藤むつみ on Winter, 2004 in 雑記

comments (2)

でもね。
むつみさんにメリークリスマス!!
沢山の微笑と沢山のほっこりがある日でありますように!
TBしようかと狙っていたんですが、嫌われちゃうとサンタさんの胸を借りなくてはいけないので、や~んぴ。
メリークリスマス!!はい!ゆびきった!!(それは違う。)

そうですね。誰もが同じように MERRY であれば素敵ですものね♪。
だけど、あたしの知識を総動員してみても、指切ったは違うような気がします(笑)。
沢山の微笑みと沢山のほっこりかぁ・・・、ほっこりねえ(笑)。
kazooさんに、Merry X'mas♪

post a comment