使えなかったファンヒーター

寒くてね、ファンヒーターをつけようとしたんですよ。昨日・・・一昨日か、まだ大丈夫なんて言っておきながら、情けない話なんですけど。気温はたいした事ないんだけどね。もっと寒かった日もあったし。だけど、珍しく直撃しそうな台風、一日続いた雨に体が冷えてしまいました。御飯を食べた直後だけは、暖まってるんですけどね(笑)。

でもね、壊れてるの(泣)。なんか分からないエラーが出て、すぐ消えちゃうんです。いや、説明書がなくなっちゃったから、分からないだけなんですけど。このファンヒーターを買って6回目の冬か。そうなっても、おかしくないのかもしれないな。

普通の燃やすストーブはあるけれど、今日は我慢の日にしました。ちょっと寒がりな気もしたんだよね。実際、我慢できたんだしね。それにしてもファンヒーター・・・、買わなきゃダメかしら?。ストーブだけだと、きっと真冬は辛いよなあ。

posted by 進藤むつみ on Autumn, 2004 in 雑記

post a comment