ブログの名前

ブログの名前やサブタイトルって、みんなどう決めてるのかな?

これって普通のHPでもそうなんだけど、ピッタリ!って名前があるんだよね。もうそのページの内容を一言で表してたり、「何だろう?」って興味をそそられるような名前だったり・・・。
相当考え込んでるのかな?それとも閃きかしら?

なんかね、上手い名前をつけることが出来なかったんです。エントランスもないし、このくらい最初に言った方が良いかと思ったんだけど・・・。ホント、良いタイトルがあったら教えてほしい。すぐ変更しちゃいますから(笑)

まったく自分のセンスのなさを感じてしまいます。
レイアウトはだんだん自分らしくなってきましたけど・・・

posted by 進藤むつみ on Summer, 2004 in ブログ, ブログ一般

post a comment