文体診断ロゴーン

文体診断ロゴーンというのがあると聞きまして、面白そうだなと。入力した文章を解析して、その文体の特徴を診断するんだそうな。で、64の作品の中から似ている著者を判断すると。まあ、遊びでしょうけどね。それでもちょっと興味があるもので、一つ前の日記をコピーして試してみたんです。

その結果、あたしの文章が似てるのは・・・だだだ太宰治ですかぁ?!。そんな恐れ多い(汗)。

うーん、あんまり当てにならないかもしれません。


p.s. 文章評価を見ると、平凡な文章ってことですね。で、個性に欠けると。これは合ってる感じだなあ。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2016 in ブログ

comments (2)

僕もNirvanaで書いたコメントで試しました。
僕も太宰治でした。
そんな感じはしませんけど...

>うえださん♪
あはっ、一緒だ。
文章の長さや’句読点とか漢字の比率とか、そういうので診断してるだけなんでしょうけどね。それでも、あたしとうえださんの文章は似てるのかもしれませんね♪。

post a comment