あなたが好き

忘れられるはずない 諦められるわけないのに
あたし ちょっと意地になってた
震えるほど我慢して だけど声を聞いただけで
体が溶けていくのがわかる
もっと聞かせて もっとあたしに夢を語って
あたし 信じていくだけだから

見つめるのが辛くて よそ見をした分だけ
きっと遠回りをしてた
もっと素直に あなたの中に飛び込めれば
あたし 自分の事が分かったのに
もっと愛して もっとあたしに甘えさせて
あたし 絶対あなたが好きだから
もっと愛して 折れるほどに抱きしめて
あたし 絶対離れないんだから

あたし やっぱりあなたが好き
あたし 死ぬまであなたが好き
あたし 絶対あなたが好き
あたし 死んでもあなたが好き

あなたが好き あなたが好き あなたが好き

posted by 進藤むつみ on Spring, 2006 in

post a comment