記念日

あなたに抱かれて あなたに愛されて
あたしは生まれ変わったみたい
きっと今日は記念日 大切な記念日になる

出会ったのは偶然 少しでもずれたなら 交わる事もなかった
だけど この気持ちは違う こんなに愛しいのは 生まれてはじめてだもの

あなたに出会って あなたに愛されて
あたしはどんどん素直になる
よかった ホントによかった 心からそう思ってる 

逃げちゃおうかと思った 望んでたはずなのに なんか怖くなっちゃって
だけど ついてきてよかった あなたに任せたから こんな思いでいられる

あなたに抱かれて あなたに愛されて
あたしは生まれ変わったみたい
きっと今日は記念日 大切な記念日になる

ホントはあたし ピンときたんだ
友達は驚くかもしれないけど
あなたとは こうなる気がしてた
だけど たぶんあなたもそうだよね

あなたに出会って あなたに愛されて
あたしはどんどん素直になる
よかった ホントによかった 心からそう思ってる

あなたに抱かれて あなたに愛されて
あたしは生まれ変わったみたい
きっと今日は記念日 大切な記念日になる

posted by 進藤むつみ on Autumn, 2005 in

post a comment