なんだか急に・・・

甘えるように 腕を組んで歩くのが自然で
背の高い人を 見上げるように頼りきっていて
あなたといると こんなに素直なあたしなのかって
生まれて初めて ビックリするよな発見をしたようで

いつもお休みを 当たり前のように一緒に過ごしていて
何をするにも 二人でいるのがセットになっていて
たぶんあたしは あなたの好みに染まっていて
いつもあなたが 喜ぶ事ばかり考えていて

髪を撫でられて 猫になったように甘えまくって
こんな幸せが 自然と生活の中に入り込んでいて
だけど 当たり前だと思うと罰が当たるって
感謝しながら もっと愛さないといけないと誓って

暗くなったら あなたが帰る車を見送って
見えなくなるまで あたしは小さく手を振っていて
いつもと同じ 休みの夜のお別れなのに
なんだか急に イヤになるほど寂しくなっちゃって

ねえ 会えるよね? 来週また会えるよね?
あなたとまた会えるよね? 絶対また会えるよね?

posted by 進藤むつみ on Summer, 2005 in

comments (2)

いたたた。上の文章を読んで激痛です。

>いつもお休みを 当たり前のように一緒に過ごしていて
彼のお休みは、びっしり私で埋まっていました。休みのたびに、片道一時間半の距離を飛び越えて私のところに来てくれて、二日後にそのままうちから出勤することもありました。
それがついこの間までのことだったのに。

私はソレを自分から手放してしまった。
むつみさんはどうか大事にしてください。
むつみさんの幸せが続くことを願ってます。

>Screaming Bunnyさん♪
当たり前の中にいる時って、二人でいる事が自然すぎて、なんとなく当たり前に流しちゃうような気がするんです。罰が当たるからって、感謝しなきゃいけないって思っても、それがホントに相手に伝わってるのかいうと難しいですよね。
それに、自分からは手放さないとしても、相手あっての事ですものね。それどころかお互いに思っ合っていても、どうしようもない理由がでてきたりして、恋愛って簡単じゃないなと思うんです。

post a comment