成分解析 on WEB

知らない間に『成分解析 on WEB』ってのができてまして、ちょっと前にアプリケーション版が評判になった時、あたしはやってみたかったんですよね。だけど、それって当然Win版で、その時は泣く泣く諦めたのでした。アプリ版とは作者が違うみたいですけど、やっと遊べるわ・・・って事で、まずは『進藤むつみ』の成分から。

進藤むつみの52%は大人の都合で出来ています
進藤むつみの33%は回路で出来ています
進藤むつみの8%はマイナスイオンで出来ています
進藤むつみの6%は言葉で出来ています
進藤むつみの1%は心の壁で出来ています

え〜っ!、そんなに『大人の都合』が多いんですか?。そんなことないと思うんだけどな。まあ、ないとは言いませんけどね。・・・と、『回路』って何だろ?。『心の壁』は、もう少し割合が高そうな気がしますけどね。

それじゃあ続いて『むつみのT'sな日記』の成分を・・・。

むつみのT'sな日記の53%は愛で出来ています
むつみのT'sな日記の31%は気の迷いで出来ています
むつみのT'sな日記の8%はマイナスイオンで出来ています
むつみのT'sな日記の5%は心の壁で出来ています
むつみのT'sな日記の3%はお菓子で出来ています

あっ、こっちのがいいわ☆。半分以上が『愛』だなんて、あたしらしい・・・って嘘ですけど。『気の迷い』の割合が高いですね。確かに、あたしは優柔不断なんですけどね。まあ『お菓子』はぜったい3%って事はないな。少なくても『むつみのT'sな日記』の10%は、『お菓子』でできていると思います(笑)。

うーん、いまいち面白くなかったか。だけど、これからは『愛と気の迷いのむつみのT'sな日記』と呼んでくださいませ♪。

posted by 進藤むつみ on Spring, 2006 in 雑記

comments (13)

えへへ♪わしはですね。

うさぽんの47%は勢いで出来ています
うさぽんの44%は純金で出来ています
うさぽんの6%は言葉で出来ています
うさぽんの3%は成功の鍵で出来ています

と言うのが出ました♪  すげー気に入ってます♪

 あ、Web版もあったんですか!
 早速やってみました。

びといんの67%はハッタリで出来ています
びといんの27%は気の迷いで出来ています
びといんの4%は言葉で出来ています
びといんの2%は成功の鍵で出来ています

 かなり近いね!(笑)
 これ、うちの記事にも書こ!

>usagi3さん♪
おお!、なんか絶妙にバランスがとれている。『勢い』の割合が高いのって悪くないんだけど、『44%の純金』のフォローがしっかり効いていて、単純な『勢い』じゃなくなってますね。それに、隠し味の『3%の成功の鍵』もポイント高い。
気に入っていただけてなによりです。純金と勢いのうさぽんさん♪。

>びといんさん♪
うわっ、ハッタリ高!。2/3がハッタリですか?、怪しすぎです(笑)。それを『かなり近いね!』って言っちゃうのが笑えますけども☆。
まあMacだからアプリ版で遊べなかったんだけど、やっぱりこういうのって、Webでチョコっとできるのが良いと思ったあたしです。

 そりゃもう俺はハッタリで生きてますから(笑)。
 自己分析では、ハッタリ60%、気の迷い25%、言葉10%、愛情6%です。
 ほら、かなり近いでしょ。
 え?計算が合わない?
 少しだけ愛があふれちゃうんですよ(笑)。

きょうむつみの、壁は解析した。

>びといんさん♪
まったく何を言ってるのか(笑)。えーと、自己分析は・・・近いですね♪。うん、びといんさんの言葉の割合は、そのくらいありますよね。で、愛が溢れちゃうんですか?。いいなあ、あたしもそんなこと言われたいなあ。だけど、そんな洒落たセリフ、自分の記事にこそ書けばいいのに(笑)。

>peco・・・はね、
   pecoの65%は魔法で出来ています
   pecoの17%は果物で出来ています
   pecoの8%は気の迷いで出来ています
   pecoの6%は濃硫酸で出来ています
   pecoの4%は心の壁で出来ています
だってさ♪。なんか納得しちゃったわ。

>自分の記事にこそ書けばいいのに

 しまった!
 毎度のことながら、酒飲みながらブログ巡回してるので、詰が甘いんですよね(笑)。
 まあ、いいや。

おじゃまします!
この成分分析けっこうあたってるような気がします。
むつみさんの「愛で出来ています」はほんとですねえ。
納得してしまいました。

>びといんさん♪
もしかすると、奥さんに見られるのが恥ずかしいのかな?・・・と思ったけど、違うんですね(笑)。
あたしの場合、お酒を飲まないのに詰めが甘いんですよね。なんでだろ?、集中力がない証拠なのかなあ・・・。

>osaさん♪
成分分析、スゴイですよね。特にosaさんの分析は、かなり核心をついてたような気がします。あたしのが一番面白くなかったような・・・(笑)。
え〜っ!、愛で出来ているで納得してくれるんですか?。なんか照れちゃうな。53%が愛になるように努力しますね♪。

こんにちは〜
かなり経ってからかくのもどうかな? 思いながらカキコ♪(汗)

でも…これはーどうなんですか? いや、やってみましたけどね、いやしかしこれは…なかなか当たっているような? と思ってしまうと言葉が出て来なくなってしまうような結果なんですけど? …
書いてみたらコメントの域を超えてるような長さになってしまったので記事にしてしまいました…せっかくコメントを書きに来ているのに(汗)
でも…本気で「記事にしていいのか!?」思っているんですけどね(苦笑)

>fudabaさん♪
いえいえ、まだそんなに経ってませんよ。うちでは、3年前までの記事へのコメントはOKですから・・・って、それは全部か(笑)。
えーと、ああ、確かに長い。そうか、普通の解析以外も試したんですね。うーん、なんていったらいいのか、そちらに遊びに行ってお話しましょうか♪。
ちなみに、あたしの性別解析は『67%は女性、33%は男性』でした。まあまあ満足かな♪。

「3年前」って読んで思わず計算しちゃったじゃないですか(笑)
おっ『67%は女性、33%は男性』ですか? ほんとよさげじゃないですか♪ 目標数値なんてあるんですか?(←こらこら(笑)

>fudabaさん♪
あはっ☆。ブログを始めてから、まだ2年たってませんでした(笑)。
うん、なかなかいい感じでしょ?。目標って言われれば、やっぱり100%ですけどね。まあ、現実的には女60%の男40%ってトコですか・・・って、せっかく出たパーセンテージを下げてどうする(笑)。

post a comment