iPhone 投げたら画面が割れた

タイトル通りなんですけどね。バスを降りようとして席を立ったら、手に持っていた iPhone が引っかかって飛んでった。しかも、あたしは手帳型のケースを使ってるんだけど、開けたまんまだったんですね。そして、飛んでった先の床に、画面を下にして落ちた。もう、見事なほどのヒビが入っちゃったんです。

どう考えても不注意でしかなくて、自分が悪いに決まってるわけで、この怒りをどこにもぶつけようがない。だけど、この年末にですね。¥15,984の修理費は痛かった。¥15,984あればなあ。美味しいものがいっぱい食べられたのになあ。・・・って、考えるのは、食べることばかりなんですけども。

iPhone に限ったことじゃなくて、今年は碌な年じゃなかったなと思う。少しは新しいことを始めたりしたんだけど、なんか中途半端に終わってる。来年こそはなあ、良い年にしたいなあ。手始めに・・・ダイエットかな?。うん、三が日が終わったらね。・・・なんて、中途半端なことを言ってると、今年の二の舞になりそうな気もしますけども。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2016 in 雑記

comments (2)

むつみさん
あけましておめでとうございます。
余計な出費でしたね。
新しいことは中途半端でもとりあえず始めてみる事いいんだと思いました。
僕も最近意識してる事があります。
いつか飲みに行こうとか、いつかというのはもうやめました。
いつかと思って先延ばしにするとそれ自体がそのうち無くなります。
思ったらやってみる、自分に合わないなら無理しない、あとは人に迷惑かけないなら割と適当でいいんだと思います。

>うえださん♪
明けましておめでとうございます。本当に出費になりました。で、まあ、中途半端にならないのが一番なんだけど、何もしないよりはいいかなと思うんです。
自分らしくある事が、一番大切なのかなと思っています。自分らしくある事を通していくと、おのずと無理するのかしないのか決まってくるんだと思います。で、適当でいいかどうかはよくわからないけれど、あたしの座右の銘は『なるようになる、心配するな』なんですよね。今年はその精神で、行ければいいなと思うんです。・・・人に迷惑をかけない程度にねw。

post a comment