たまにはこんなのもいいかもね♪

雪が全然降らないわけです。もちろん山は白いんだけど、下の方には雪の欠片もありません。まあ、うちの辺りって、真冬になるとあまり降らないんですよね。逆に今ぐらいにドカって降る事が多いんだけど、今年はもう真冬の気候になっちゃったのかなと思うんです。だって、マジ寒いんだもん。えっ、昨日の話と違うって?。あはっ☆、昨日のあれは詩ですからね♪。

それで、さっき車に忘れ物を取りにいった時も寒かったんだけど、なんか急に思いついちゃったんです。この寒さの中を、ミニスカートで歩きたい☆・・・って♪。最近のあたしって、女装して出かける時はほとんどロングなんです。ロングスカートでショートブーツが多いかな。前はミニを履いて走り回っていたのに・・・いえ、走り回りはしないけど(笑)、大人しめの格好が多くなっているんですよね。

それが、急に履きたくなっちゃったんです。しかも、今度の休みに・・・じゃなくて、今すぐに!。抑えられない衝動(笑)。ちょっと考えてたんだけど、こういうのって仕方ないんですよね。車で遠出はせずに、家の近くだけ散歩するつもりで、ちょっと出かけてきました。お化粧して、デニムのミニでロングブーツ。上は暖かめの格好だけど、コートはもちろんハーフ。白いハーフコートでした。

外に出た瞬間に、寒い!。このくらいの寒さになると、顔に当たる冷気も『寒い』じゃなくて『痛い』って感じるようになるんですよね。だけど、足って意外に大丈夫なんですよ。それより、ヒンヤリした空気が気持ちいい♪。そう思うのって、やっぱり普段スカートを履かないからかな?。ミニを履くのが久しぶりだからかな(笑)。

家を出て、通りまで出たら陸橋を渡って、今度は少し国道を歩いて駅前に出て。なるべく寂しい道は避けながらね・・・っていっても、家の回りが一番寂しいんですけども(笑)。時間にして4〜50分だったかな?。冬の夜道をお散歩を楽しんでいました。たまにはこんなのもいいかも♪・・・って思いながらね。

で、帰ってきて今の気温を見たらマイナス5.2℃、自分の足を見たら赤くボツボツ(笑)。イヤだぁ、お風呂でゆっくり温まってお休みしましょうか♪。

posted by 進藤むつみ on Winter, 2005 in T's

comments (2)

今日で仕事納めじゃぁ〜思うと嬉しくて嬉しくて微妙にテンション上がってます☆ 昨夜見たテレビも若干まだ影響してますけど♪
で、まぁ…ミニで寒い中…う〜んそれは…私は着飾っている人を見るのが好きなので、露出系はパスですねぇ〜ロングの人を見てるのも好きなんですよね、優雅そうな(に見える)人が好きなんです♪ 中世ヨーロッパのファッションが好き☆(笑) 世の中何で脱ぎたがるのか(露出したがるのか)私には分からない…
あっ前後しますけど、寒空の下、ミニスカートで走り回ってきたというむつみさんこんにちはぁ〜(笑)
そんなシチュエーションなら、手袋して肉まんをほおばってた☆ ってあれば完璧だったのに…(高校生?(笑)

>fudabaさん♪
何でかっていえば、あたしの足が美しいから・・・なぁんて、嘘です(笑)。
いえ、すっごいミニってわけじゃないし、普通の格好ですよ。単純な話、いろんな服を着ることができるのが楽しいんですよね。ロングも履いて・・・ロングでもいろんなバリエーションがあって、最近はパンツルックなんかもイイなって思ってる中で、たまにはこんなのもいいと思うんです。ただ、あたしにとっては珍しいだけでね♪。
肉まんはですね、ちょっとコンビニには寄れなかったですね。なにしろ歩ける範囲に一件しかないから、あそこに変身して行くわけいかないものなあ・・・。

post a comment