二月

身につけるものをプレゼントしたいって
あたしの誕生日を前にあなたが言った
ピアス? ネックレス? 指輪? ブレスレット?
そう聞かれて ネックレスかな?ってあたし
ほんとは指輪が欲しかったんだけど
なんだか照れちゃって言えなかった
そうしたら 指輪にしようかってあなた
もう スゴク嬉しかった
二人で買い物に行って その後あなたが指にはめてくれて
あたしは もうずっとあなたに夢中だったんだけど
メロメロになっちゃったのは この時からかもしれないなと思う

誕生日の後にバレンタインがあって
あなたは濃い色の服が得意だから
あたしは明るい色のマフラーを編んだの
首に巻いてあげてそのままキスをした
だけど あたしはチョコを狙ってたんだ
もっとお洒落なのにしたかったけど
あなたは秋に好きなチョコを言ってた
そう あたしは覚えてたの
二人で会った日の夜は 携帯メールが定番なのに
その日はいつものように あなたの電話があって
何で知ってるの?って 驚いているのが可愛かった

あの頃って幸せだった 怖いものなんてなかった
あの後すぐに会えなくなるなんて あたしは思ってもいなかった

posted by 進藤むつみ on Spring, 2007 in

comments (4)

・・・ん~・・・とっても、リアルな詩・・・

なんか・・・かぶっちゃって・・

先が知りたいような、怖い様な、

何年か先に、mikiも・・・・同じような気持ちでいられるんでしょうか・・・?

もしかして・・・同じような道・・・少し遅れて歩いているのかもしれないね・・・・・・

『詩』ということで、事実だけというわけじゃないんだけど、こんな気持ちだったことはあったなと。うん、嬉しかったし、苦しかったよなあ・・・。まあ、どこが事実でどこが作り事かは想像にお任せいたします(笑)。
もしかして同じような道・・・かもしれないけど、mikiさんはmikiさんだからね。幸せに向かって、まっしぐらに歩いてほしいと思っています♪。

最近月イチ更新になっちゃいましたねー。
そしてもうすぐ私の誕生日なんですが。そして周りから見たらつきあっているに等しい関係の男性が複数いますが。「彼氏」がいないんですぅ。誕生日を一緒に過ごしたいと思える彼氏がっ。
・・・・・・・・彼氏ほし~~~。
ほしいですよね?ね?ね?
幸せになりたい~~~~~~。

まだまだ、当分こんな更新ペースが続くと思います。だけど、閉鎖しないまでも、いっそアクセス制限しちゃえばよかったかと思う今日この頃・・・。
彼氏・・・かあ。なんか、いないのが当たり前になってきちゃってるんですよね。ほしい・・・のかなあ?。幸せになりたい・・・けど、なれるのかなあ?。うーん、いてくれるだけで今よりは救われるかなあ?。なんか、マイナス指向から抜け出せないあたしなんですよね。

post a comment