あなた中毒なあたし

あなたの声を聞けない日は あたしはもうどうしようもない
何をしても落ち着かない 考える事も纏まらない
自分が可愛く思えるくらい 素直なあたしを感じても
一瞬後には何でもいいから 八つ当たりしたいあたしになる
もっと綺麗になりたいのに なんだか気合いが入らなくて
鳴ってもいない携帯電話を 確認してばかりいる
わかってる あたしばかりをかまえないって
だけど こんなにあなたに依存してる あなた中毒なあたしがいるの

あなたの腕に抱かれていると あたしはもうどうしようもない
ホッとして 安心して 穏やかで 力が抜ける
まったく骨抜きになるって こんな事を言うのかしら?
恥ずかしい話なんだけど 腰に力が入らなくなるの
誰にだって優しくなれる そんな風に思えてくる
あなたに甘えるために生まれた そんな風に思えてくる
そんな 今の気持ちを伝えたくって
だけど あなたの顔を見つめていると もう笑顔しか出てこなくなるの

変だよね ホントに自分勝手なあたし
だけど こんなにあなたに依存してる あなた中毒なあたしがいるの

posted by 進藤むつみ on Summer, 2006 in

comments (2)

こんにちは、mikiです!

この前はご迷惑お掛けしました、
私なりに、考えた結果・・・また歩き出すことに決めました。

こんなmikiですけど、よろしくお願いします!


ご挨拶に来たんだけど・・・・・・むつみさんの詩、読んじゃったらまた涙出て来ちゃったよ!  (T_T)

>mikiさん♪、お〜っと、ちょうど擦れ違った!。
だけど、あたしだって色んな方に迷惑かけて、それでもって助けてもらいながらブログを続けています。こちらこそよろしくお願いしますね♪。
詩・・・というか、もう雑文のレベルで恥ずかしいんだけど、どんな事だって自分で解決していかないといけないんだと思う。だけど、恋愛だけはホントにそうだと思うんです。いい事も悪い事も自分なりに消化して、明日に繋げていかないと・・・って、あたしもそんな事を人に言えるほど、悟れちゃいないんですけどね。

post a comment