真実は決して言ってはいけない
昨日の日記で温泉の話をしたら、思い出した事がありました。これは、ちょっと大変な話なんです。だいぶ前の事なのに、あたしはもう思い出しただけで・・・。あっ、食事中の方は、終わってからにして下さいね。ちょっと汚い話になりますから(笑)。
えーと、温泉にね、う◯ちが浮いてたんですって。いえ、あたしは目撃してないですよ。聞いた話なんですけどね。それをホテルの人が、処分したんですって。だけど、その後お客さんが入った時に、まだ一つう◯ちがあったらしいんですよ。それでお客さんは怒って、フロントに怒鳴り込んだらしいんです。「お風呂にう◯ちがあるぞ!」って。その時フロントの人は、こう言っちゃったらしいんですよ。
「おかしいなあ、全部片付けたはずなのに・・・」
凄く怒られたって(笑)。そりゃあ、そうよね。あたしはもう、思い出しただけで笑いが止まらないわ。あんまり他人に言ったらダメですよ。内緒の話なんですからね(笑)
温泉ではないんですが・・・。
銭湯通いをしていた頃の話しです。
赤ちゃんって、お湯の中で温まると、なんつうか、もよおすみたいで。
「ありゃ!」とママさんやおばあちゃんの声が浴場に響いていたものでした。
でも不思議と怒る人いなかったな~。まあ、しょうがねえなっつう感じで。赤ちゃんの魔力だったのかな??
でも・・・温泉・・・「おかしいなあ、全部かたずけたはずなのに。」・・・魔力が効きません。きゃ~~~!!
いや、考えてみれば、これマズイです。魔力も何もあったものじゃありません。まあ、銭湯で赤ちゃんだったらね。kazooさんの言うように、そんな事もあるかと思いますけど。それはもう、仕方ないなってね。
だけどきっと多分、彼は他の人よりも、少し正直だっただけなんですよ。・・・だからどうした!、って(笑)。